RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
衝動
衝動 (JUGEMレビュー »)
B’z, KOSHI INABA
RECOMMEND
カルマ / supernova
カルマ / supernova (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN, 藤原基央
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 渡邊忍, 會田茂一
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
きみの て
きみの て (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing,持田香織,HIKARI,十川知司,伊藤一朗
RECOMMEND
RECOMMEND
Awake
Awake (JUGEMレビュー »)
L'Arc en Ciel
これもかりたwww
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
発売中!!
「四次元」買ったからこれは友達にかりたww

by Mr.Children

RECOMMEND
ソルファ
ソルファ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
発売中!!
11月30日新曲「ブルートレイン」

by ASIAN KUNG-FU GENERATION
RECOMMEND
サウダージ
サウダージ (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,ハルイチ,アキヒト,シラタマ
発売中!!ww
11月16日新曲「ジョバイロ」

by ポルノグラフィティ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
空想不安定日記(仮)

BLANK TRACK



| - | | - | - |
こんな人になりたい
ビルゲイツ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
| etc | 12:45 | comments(9) | trackbacks(0) |
日本オワッタナ
朝テレビを見ていたんだ

学校をやすんでね

済まない。


連日ホリ衛門の報道ばかりであきあきしていたところだが


今日のニュースはちがった


みな知っていろと思うが



「呪文唱えたら住みついた」


面接でイオナズンとなえるくらいヒドイ


一夫多妻制おじさんだ



それこそそれなんて(略 状態。


自称占い師


「女性に夢の中で出てきた話をしただけ。事実上一夫多妻の生活だが脅迫したり薬物を使ったことは一切ない」
おまえはムハンマドか
「求人の募集を見た女性に夢に出てきた呪文(じゅもん)を唱えたら住みつくようになった。女性が友人や姉妹を連れてくるなど数珠つなぎに増えていった」
バシルーラ!しゃどばどくらーい!
「私は虚弱体質で無職。コンビニなどで働いている女性に出してもらっている。生活費は一人約十万円。部屋は五部屋。朝夕は食事当番の女性が作り、居間で全員で食べる。一部屋四人くらいで雑魚寝。私は廊下の隅で寝る」
一人約十万円×10〜12人=月100〜120万もらってるらしい(テレビでみた

私は無職


私は無職


私は無職だが女性が働いて月100万ほど



なにこいつ?


その呪文おしえてくれ


「主人が長い髪が好きと言ったので、みんな伸ばし始めたんです」。“妻”らはこう口をそろえた。


あなたたち、オタク向けにそんなこといわなくていいんですよ?







この話は余談で



本題は



センターのこと




第二志望の大学センターでうけるんだが



とりあえずB判定らしい

センター成績     160点(2教科:80%)
去年ボーダー     164点(2教科:82%)
今年ボーダー     158点(2教科:79%)

代々木判定B
学校判定B

合格圏ではある




もう1つ芸術系の大学うけるつもり
2教科で1教科200点換算

センター成績     320点(2教科×2:80%)
去年ボーダー     306点(2教科×2:76%)

余裕じゃんか!スベリ止めにちょうどいい

代々木判定A

よーし後期で出願しよーヽ(゚∀゚)ノ



母親「新聞で予想ボーダーでてるよ」



今年ボーダー    336点(2教科×: 84% )


ちょ、まて代々木


そりゃないぜ合格安全圏どころか


第二志望よりやばいじゃんか((;゚Д゚)ガクガクブルブル




学校判定C…



聞いたところによると芸術系のこの大学は人気が上がってるらしく



ピンからキリまでの人達が受けるそうな





とりあえずもしどこもうからなかったら最後の望みで後期に出願しようと思います。




| etc | 00:26 | comments(5) | trackbacks(54) |
大台にのりました。みなさんのおかげです
ついに10000HIT!


みんなが更新連打してくれたおかげです。



感謝、感謝





今人生の岐路にたっているけど




人生を味わえるような毎日にするために



日々精進していきますヽ(゚∀゚)ノ




MARCHのHに合格するために




俺は負けない!
| etc | 21:10 | comments(3) | trackbacks(1) |
ありがとう2005年



思えば、なんか1年本当に考えさせられる年だったよ。


ブログを始めたのは4月。


始めた理由は


今を忘れないためだっけ?


そうだそんな感じ


ただ記録がとりたいとか


自分の夢への第一歩になればなとおもってね


間違いだらけだけど



そんで暗い感じのブログになったけどみてくれたみなさん本当に感謝です。






最初はわけわかんなくて


Realogにしたんだよ


だけど、すぐにヤプログへ変更


そんで動作おそすぎってことで


ジュゲムにしました


いろいろ試行錯誤したことに伴って移転ばかりしてごめんなさい



じゃあ総括




3年で勉強ー!勉強ー!って感じかな?と思ってたけれど





ところがどっこい




けっこう遊んでしまったっていうのが反省点




学校では真面目ぶって家でだらだらーこれも反省点




頭痛と腹痛との戦いは今年も悩まされつづけました。



弱音も吐いた



不平もいった


強がった


砕けた


みんないい経験です





そういえば人生初体験もあったなー



ライブにいったこととか

九死に一生とかな


精神的にも肉体的にもおおいに成長できた1年でした



来年はどんなことがまっているのだろう?



辛いことや苦しいことがあったら


このブログに書いてストレス解消しよう!



楽しいことやよいこともあったら


このブログで喜びをそすわけしよう!





それではありがとう2005年


今年はありがとうございました



くるならきやがれ2006年(゚∀゚,,)




| etc | 21:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
書く時間がないから
入院 ○(体弱くてね2回ほど)
骨折 △(したんだろうが、放置し変形して今に至る)
献血 ×(絶対貧血になる)
失神 ○(中学のとき首しめられてぐるぐる回されたときに)
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き ○(ゴメ、すげーちっさいときにある)
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ○
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ×
ギター △(たしなむ程度)
ピアノ ○
バイオリン ×
メガネ ○
コンタクト ○
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライブ出演 ×
合コン ×
北海道 ○
沖縄 ○
四国 ×
大阪 ○
名古屋 ○
仙台 ×
漫画喫茶 ○(これは最近始めていった)
ネットカフェ ×
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○
フルマラソン ×
自動車の運転 ×
バイクの運転 ×
10坩幣紊慮採漫 漾覆靴燭藥爐漫
エステ ×
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる 
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×
メルヴィル ?
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
1万円以上拾う ○(小2のときマジで拾った)
1万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラブレターを貰う ×
犬や猫を飼う ○
一目惚れ ○
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ×(OSって??)
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ○
廊下に立たされる ×
徒競走で1位 ×
リレーの選手 ×
妊婦に席を譲る ×
他人の子供を叱る ○
20を過ぎてしらふで転ぶ ×
コスプレ ×
ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌にのる ×
2メートル以上の高さから落ちる △(1メートルくらいなら)
ものもらい ○
学級委員長 ○
ちばあきお ?
ちばてつや ?
岡崎京子 ?
南Q太 ?
恋人が外国人 ×
治験 ?
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ×
逆ナンパ ×
蒙古版 ×
出産 ×
コミケ ×
飛行機 ○
ディズニーランド ○
一人暮らし ×(したいから勉強がんばる)
スキー ○
スノボ ○
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ○
同性から告白 ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ×(絶対にしたくない)
喫煙 ○(過去の話ですが、経験はしたがこれからはないと思う)
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ×(飲まれるまで飲まない)
出待ち ×
飲酒運転 ×
公文式 ×
進研ゼミ ○(やったwww)
結婚式に出席する ×
葬式に出席する ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ○(あれ?UFOじゃね??)
先生を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ×
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ○
ビートルズ ○
怪我あと ○
スピリタス ×(飲んでみたいが。探偵ファイルはいるか)
サイト運営 ○(ブログなら)
煙管 ×
読経 ×
食中毒 ○(坦々麺のばかぁぁぁ)
無言電話 ○(遊びでなら)
ピンポンダッシュ ○
決闘 ×
踊り食い ×
同人誌 ×(そこまで落ちていない)
FF △
ドラクエ ○
ガンダム ○(SEEDをみたよちょっとだけ
| etc | 22:29 | comments(5) | trackbacks(0) |
跳ぶことと準備
とりあえず、テンプレートをいろいろいじってみる。


感想、不評、その他



この記事のコメントへ
| etc | 11:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
動画なんだけどね一応

テスト



・・・。


ダウンロードしなきゃみれないみたいだし、めんどくさいねw



テストなのでみてもおもしろくないですwww
| etc | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |