RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
衝動
衝動 (JUGEMレビュー »)
B’z, KOSHI INABA
RECOMMEND
カルマ / supernova
カルマ / supernova (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN, 藤原基央
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 渡邊忍, 會田茂一
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
きみの て
きみの て (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing,持田香織,HIKARI,十川知司,伊藤一朗
RECOMMEND
RECOMMEND
Awake
Awake (JUGEMレビュー »)
L'Arc en Ciel
これもかりたwww
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
発売中!!
「四次元」買ったからこれは友達にかりたww

by Mr.Children

RECOMMEND
ソルファ
ソルファ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
発売中!!
11月30日新曲「ブルートレイン」

by ASIAN KUNG-FU GENERATION
RECOMMEND
サウダージ
サウダージ (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,ハルイチ,アキヒト,シラタマ
発売中!!ww
11月16日新曲「ジョバイロ」

by ポルノグラフィティ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
空想不安定日記(仮)

BLANK TRACK



| - | | - | - |
オーバードライブッ!
こ、これが噂のえびちゃんってやつかっ!!























今日ゲーセンで雨蛙くんがとりましタ




ゲーセンで友人が働いてるとこんなのもとれますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



交通費を削ってまでとったんですがね



午前中は車校。


最近行き始めた私もなんとか授業についていきます


ここできづいた!


やっぱちっさくても目標あると楽しいねヽ(´▽`)ノ


まずは5月くらいまで毎日しっかりいって免許とるぞーヽ(`Д´)ノ


それから新聞社でバイトするぞーヽ(`Д´)ノ




午後から友人の家に移動


庭で犬が走ったりするのみながら昼食


昼間はホント太陽の光が気持ちよく


ほんとリラックスができた



平和…なんですね…


毎日部屋に引きこもってネトゲしてた自分がホント情けなくなった



そんで、ゲーセンいって


雨蛙くんとかを駅まで送って帰宅




いい1日だった⊂⌒~⊃。Д。)⊃



明日はミッション車を乗り回したいとおもいます


(私有地で)

| holiday | 22:35 | comments(10) | trackbacks(0) |
締まりがないとクスクス笑われるぞおまえ!
最近本気スイッチがはいったみたいで


PCに近づいてそれがおわってしまうのがこわかったから


更新してませんでした(言い訳


今日はとーちゃんと主に車で黒字をたたきだしてる企業の町の神社にいってきました





神が微笑んでくれなければ俺に明日はないので




奮発して100円でむちゃくちゃ祈っときました




とーちゃんが「混むのヤ−ダー」とかぬかしやがるので



朝はやくからいったんだけど


センター前最後の休みとあってたくさんの人がいました。





そんで絵馬とおまもりを買って



絵馬をかいていたんだよね



チキンな俺はホセ大学と書くことができなくて



「志望校合格しますように」


と、月並みだけどそうかいた。



用意されていた机で書いていると



他の親子がやってきて



その人の母親「早く稲がでる田んぼとKOが合格しますように!ってかかなきゃね!」

女の子「しー大きな声でいわないでよもう(笑)」






なにおまえら












絵馬も飾って




なんか石みたいなのを持ち上げる神様?があるんだよ



これは「願いがかなう場合は軽く持ち上げられて、願いがかなわないときは重い」


っていうのがあった(こんな感じ。上手く説明できない)


ためしにもちあげてみると

軽くもちあがったんだけど









ドスン






重くて落ちた















本番おねがいしますよ神様






追記はべつにみなくてもいい


続きを読む >>
| holiday | 20:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
愛のない長い長い道をぶっ飛ばしていこう
さて今年も残るところあと1日となりました

今年の総括は年がかわるちょい前にやろうと思います

29日のことなんだけれども

まぁいろいろ考えさせられた





受験っていう大きな目標があって




そんで今話すことは勉強や進路、入試のことばかり



ほかのことについてあんまり余裕がないっていうか


学校生活は楽しめていない。









それから、


人間ってさやっぱ自分の私利私欲をみたそうとして


争ったり


悩んだり


恨んだり


そういう人間ばかりじゃないと思うけどね
       少なくとも俺はそうだったのだろう







人間は醜いってずっとそう思ってた時期があったってことを認める




だけどさ




そういうとこも含めて人間だなって



最近そう思うようになった




だから







俺は運命に逃げも隠れもしない
| holiday | 00:17 | comments(5) | trackbacks(0) |
果てない想いを君に捧げよう







今日は遊んできました。


え?受験生なのに遊んでいいの?



今日だけ勘弁してください、勉強の神様よ。





sys、J、H、T、雨蛙で遊びにいってきました。




まぁ某コロナなんですがね





ボーリングしてきました。








なんか普通に楽しかった


時間をわすれ、勉強とかイヤなこといろいろ忘れてできた



なんかものすごい投げ方から独特のカーブを放ち


ストライクの数の多さ の割にはスコアが伸びない T




パワーで勝負とおもいきや曲げたりコントロールつけたり繊細なJ



なかなか安定したスコアを叩き出し普通に上手いなと思わせた雨蛙



「またスペア?」あれよあれよというまに160くらいのスコアをだしたH



そしてコントロールしょぼすぎでスペアがとれないsys



とにかくすごく笑えた


隣のレーンの親子も



1位H
2位雨蛙
3位J
4位sys
5位T


おそらく順位はこんな感じ





最高だ!!!!



その後隣の雑貨屋(?)っぽいとこいきました



前きたときはお菓子とかうってるだけのような店だったのに




CD、本、ゲーム、香水とか、服(古着)、フィギュア類




かなりの品揃えで売られていました




いろいろ楽しめたし買いたいものがたくさんあったので



もっと金もってこればなぁとおもった





古着とかのなかにもけっこういいのあったし




CDとかも中古だけどいいのあった




なにより安いね







かわいい(*´Д`)


ラスト









こんな感じでまだすごく雪残ってて寒かったし



帰りたいへんだったけど




とてもおもしろかった!!




最後にこれを企画してくれた





雨蛙!






この場を使って改めて言おう






ありがと!





俺は明日から追いこみをかけて勉強するよ!!




| holiday | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
明け方の夢の中じゃなくてー文字だらけの画面の中でもなくてー
今日は久々の1日やすみです


しっかり勉強やんなきゃなと思いながら


いまおきたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



orz





昼から母親と





冬物を調達にいってくるよ!




でさー




さいきん気付いたんだが




マフラーとストールの違いは?



おそらく



マフラー:もこもこしてて分厚いヤツ


ストール:うっすいやつ



Jがつけてるやつストールなのかな??




なんか当たり前のことだったらきけねぇな





教えてエ(ry
| holiday | 09:44 | comments(7) | trackbacks(0) |
風呂はいってたら近くで救急車がとまった
今日は1日なんかぐだぐだ



11時起床んで飯たべて休憩



んで1時から勉強して3時ごろ昼寝



5時ごろ起きて勉強


途中でまた寝る



7時におきて飯



8時から勉強



10時?くらいにいつのまにかねる



さっき起きた





結局



寝てばっか







それはそうと




自分のPCが壊れました


今は親父さんのPCからうってるんですが




起動させようとしても



ウンともスンともいってくれません



立ち上げれないから直しようがありません






うん、そうだ





たぶん





鳥インフルエンザにかかったんだ




そういうことにしてしまおう









| holiday | 00:38 | comments(7) | trackbacks(0) |
なにかに操られていてだからくりかえす
お久しぶりです(=゚ω゚)ノィョ―ゥ


ほんとすんません。さぼってました。





今日は友人Jの誕生日なのです


んで、前に自分の誕生日のときプレゼントをもらったんで

お返しをしようとおもいます。


But!!!


今月のおこづかい58円しかありません(マジで)


1日に7000円もらったはずなんだけどなー。


何に使ったのかいまいち記憶がありません。


とても将来が心配です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とりあえず来月のおこづかいで何か買おうとおもいます。


Jにもらったもの

・トイストーリーのバズのマグカップ(Jの担任ににてるから)
・ゲゲゲの鬼太郎のネズミ男汁(?)とかいうオレンジジュース

もらったのはいいのだけれど

・トイストーリーのバズのマグカップ→母親が愛用
・ゲゲゲの鬼太郎のネズミ男汁→母親が飲む





母親へのプレゼントになりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


なにかおっかなー?



話はかわりまして今日の午前中の話です。


さきに余談ですが世界では鳥インフルエンザが問題になってますね。
あるとき授業後推薦面接練習を友達とやっているときに

あるやつがこのことについてさらりとぬかしやがったことを思い出しました。





受験生ナわけでインフルエンザにかかって浪人必死もまずいかなーとおもって


自転車で5分くらいの胃腸科へいってきました。

本来胃腸科なんですが予防接種もうってくれるそうです。


朝から持病の頭痛発動でいきたくなかったけどね。


9:00〜11:00受付とさきにうちに行った母に聞いたので


10:30からのりこみました(遅


俺:(やった!すいてるじゃん!混んでたからはやくいけとかいったけど、みんな早い時間にうちたかっただけだろう?)

とかおもって中にはいって整理券をもらう

41


どんくらいかかるんだろうなとおもってたら


次ぎの方−とかいって27番の整理券をわたしてるのがみえた


どうみても

どうみても


待合室には7人くらいしかいない!!!!


と…いうことは…?



案の定


あとから整理券をもった方々がはいってくるはいってくる


( ゚д゚)ポカーン


母親に告ぐ

俺の分もとっておいてくれよ


しかたないから不貞寝してました



そこできづいたんですよ



「29番の●☆▲△さーん、●☆■□さーん、●☆▼▽さーん中のほうまでおねがいします」


どうやら親子でインフルエンザの予防接種うけにきたみたいです。



診察室付近にすわっていたsysは


顔がみえたんですが


なんと中学の同級生の女の子


目ー逸らすのに必死wwwwwww



その子のお父さんとお母さんもいたもんだから


かなり気まずかった(゚∀゚)




でー呼ばれたのは12:20


受け付け自体は11:00で終わってたんでsysの後ろは二人くらいでしたが


まさか2時間近く待たされるとは。


ほんとは12:50から土曜補習があったんですが



終わったのが12:30


ムリダヨ




帰って


病院に中学の同級生が親と一緒にきてたよと母にいうと




「えー高校生になって病院も一人でいけないの?」




( ゚д゚)ポカーン






チガウヨ…チガウヨ…




そうじゃねぇよ…わかれよ…



「あんたが朝うったのと同じだよ」とだけいっておきました
| holiday | 17:05 | comments(3) | trackbacks(0) |