RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
衝動
衝動 (JUGEMレビュー »)
B’z, KOSHI INABA
RECOMMEND
カルマ / supernova
カルマ / supernova (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN, 藤原基央
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 渡邊忍, 會田茂一
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
きみの て
きみの て (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing,持田香織,HIKARI,十川知司,伊藤一朗
RECOMMEND
RECOMMEND
Awake
Awake (JUGEMレビュー »)
L'Arc en Ciel
これもかりたwww
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
発売中!!
「四次元」買ったからこれは友達にかりたww

by Mr.Children

RECOMMEND
ソルファ
ソルファ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
発売中!!
11月30日新曲「ブルートレイン」

by ASIAN KUNG-FU GENERATION
RECOMMEND
サウダージ
サウダージ (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,ハルイチ,アキヒト,シラタマ
発売中!!ww
11月16日新曲「ジョバイロ」

by ポルノグラフィティ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
空想不安定日記(仮)

BLANK TRACK



| - | | - | - |
大学受験はおわったんだけどね
まずは下のスケジュール記事みてね

      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)3日 TOEICテスト     (,,)_
.. /. |..            |  \
/   .|_________|   \

















( ゚д゚)y \_ ポロッ


ちょっとまてーきいてないぞ祝 徳!


しかも英語のテストだってー!


そもそもTOEICってのがよくしらないんだけど



ちょっと調べた


コレ


リンク先を読むのめんどいと思う方は


おとなしく縦読みでもしといてください(´ー`)y─┛~~


主要部分を切り取るとまぁこういうことです

・就職時にTOEICのスコア提出を義務付ける企業も増えている

・二十六日に全国で実施される公開テストの申込者は十四万三千人で、前年同月の十二万人から約二割も増えた

・ TOEICは、世界六十カ国で年約四百五十万人が利用する世界標準テスト。平成十六年度に日本では、約百四十三万人が申し込んだ。

・大学入試の判定などにも約二百校が活用している


英検→TOEICに移行する世の中ってことですかね?



今度入学する大学は英語に力をいれてるのらしいです


英語嫌いでも4年後にはNative Speakerにっ!



…って手元の大学の資料に書いてあります。


まぁ幸い英語嫌いじゃないのでがんばろうとおもいます




このまえまで受験生だったんじゃー推薦組にはまけねーぞっ!w



>>なおテスト形式変更は十九年四月からとなる。




工エエェェ(´д`)ェェエエ工


| study | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
今の時期は嫌  だけどきっとあとで笑える
勝負だこのやろーーーーーー!!!!



まずは2月1日



まってろ低 京

かるくあしらってやるからな!2教科だし。



次!

2月3日



祝 特


これは2教科だから望み薄い。でもがんばる!




そして



2月4日



明 嬢


中学のとき落とされた恨みは忘れない!




まぁ受験のセンターについでの第二波ってとこだ



目標全て合格




学校の先生がいってた


「スベリ止めは受かって初めてスベリ止めだからね」




そのとうりだ。






の ぞ む と こ ろ だ ! ! !
| study | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
見えてきたよ受験の先
追記に点数入れるけど



むやみにみるな
続きを読む >>
| study | 22:06 | comments(28) | trackbacks(0) |
そのくせできねぇよ
えー更新遅れてすみません。


いろいろいそがしくPCにむかうことができませんでした。



よっと、



まず




受験する大学は一回みにいっといたほうがいいということで






東京いってきましたよ。



写真携帯でいくつかとったけど


一人だったからあんまり撮る勇気なかった。


(とるときは回り見渡して誰もいないかみてとった)



だれか連れがいれば…ねぇ…


後日UPできればしたいとおもいます



8:50 家を出る

9:35 名古屋駅到着

行きは指定席とろうと並んだら


禁煙席はすべていっぱい


まぁ冬休みだからしょうがないかと思い

喫煙指定席へ


9:47 東京行きひかりに乗車


ゴホゴホいいながら2時間50分ほど


ホントは世界史の本でも読もうとおもってたんだけど


外の景色みてるだけで


なんかあっという間だった


矢作川の河川敷でなんか野球やってた


シーズンすぎてね?


相当sysは病んでるらしく


景色みて悦ってたんだろう


品川の駅は止まるっていってたんだけど「品川」の駅は


神奈川かどっかにあると思ってて


あと1時間くらいで東京駅かと思ったら


10分ぐらいで東京駅に


あとで気づいたけど品川って東京なのか



11:45 東京駅到着

降りたらおっきい荷物かかえた家族とかがけっこういた


あぁ今日まだ1月2日だ



あと「新幹線の乗車券で都内のJRの駅は降りられる」


これ覚えておくと少しお金がうきます。


まぁよくわかんなくて720円損した。


11:51 中央線でお茶の水駅へ

そっから総武線各駅停車で受験地市ヶ谷へ


市ヶ谷から徒歩5分くらい



そこに「靖国通り」があるんだけど靖国神社は近くにあんのかな?










でっっっっっけータワー!!!でも大学はやってなかった


天気は雨。


人はいない



受験地はこっち



でも行きたい学部があるほうではない



ここにくることもあと1回だろう



とりあえず浪人してもっかいくることのないように


願っといた





で駅にもどって12時30分




飯でも軽く食べるかとおもって


コンビ二にはいったんだけど



ローソンじゃなくセブンイレブンじゃなく


サークルKではもちろんちがう



NEWDAYSっていうコンビニ


どうやらこの店舗いろんな駅にあるようだ


こっちでは聞いたこともないのに


3つくらいこのあと駅によったが


全部このコンビニがあった。



そんでー泊まるとこみにいった



新宿で1回降りたんだけど


よくわかんないくらいの線があってちょっと迷った



ごちゃごちゃしすぎ



なんか普通電車ぽい特急とかもあったし


しらない土地だから


「〜行き」とかいわれてもわかんないから


適当にのったら目的地の途中が終点でまた乗り換えとか



なんとか1時間くらいかかって


西八王子駅到着



そっからまた問題点




「俺バス乗るの5年ぶりだわ」





大学までバス乗んなきゃならないんだけど


なんせ5年ぶりだし


5年前もなんか部活でのったけどなーあんまりおぼえてねー


そんなにのらないからなー普段


気づいたら一人でぶつぶついってて


急に恥ずかしくなりました




バスの乗り方は全国共通かとおもったら地方によって微妙に異なるみたいです



18にもなってバスものれないのか(´・ω・`)ショボーン


と…とりあえず前に乗る人みて乗ろう






みんなカードかよ(`Д´) !!!





整理券はでてこなかったからそのまま乗って終点まで



まぁなんとかなった


帰りのバスの話だが


こっちには整理券さきにとるシステムで


どうやらバスのタイプによって違うらしい







30分かけて到着





3人くらい同じバスのってたんだけど



みんなホセ大生

運動部の人たちみたいだった


(そういえばこの日と翌日の3日駅伝でてたなこの大学)



ガードマンの詰所みたいなのが入り口にあって



3人はそことおってったけど


俺ホセ大生じゃないし…



外まわりじっくりみて帰りました





やる気でた。ぜってーここに通うぞと思った





帰りの新幹線自由席ろうと並んだんだ



やけにすいてるなとおもったら



喫煙自由席




隣の席の人が東京名古屋間だけで6本も吸うもんだから



タバコ嫌いになったよ



アンチタバコになりました





服もくせー







名古屋にきてからだけど





中学のやつにあった



リアルに2年ぶり


たぶんもう会うこともないだろうと


いろいろしゃべった







こうやってながながと書いたけど


最後までよんでくれる人いんのかな?




くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」




最後に



着実に時間は流れてるなと



過ぎ去っていってるんだなと





会話の最中ふと思った






だんだんと大人になってゆく

















| study | 02:09 | comments(8) | trackbacks(0) |
そうだ言葉で確かめてもっと僕の声

第1順選択希望選手


ホセ


第2順選択希望選手


淑父って正直誰だ 徳なのか



第3順選択希望選手


名もなき城


第4順選択希望選手


大日本帝国京風





次選


中の人、京へ




アイあいさーチーちーちーガっ


区員







以上でドラフト会議を終了いたします
| study | 00:16 | comments(3) | trackbacks(1) |
まだやれる
今日からホセの赤本やるんだが





さすがホセ






嘆きの壁なんか授業ではさらりとしかやんねーのに








まぁまだあがる余地がある







やっべ






センタープレ悪かったのに







わくわくしてきたwwwwwwwwwwwww





どうみても孫悟空です



本当にありがとうございました。
| study | 21:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
そろそろやばいきがす
はぃいってきましたセンタープレ






馬鹿かこのやろう と道端で叫んでしまうくらいの寒さでございました



高校より近い工業大学いってきましたよ。


というのも


20分くらいでいけるんだから8時に家でて間に会うんだよ
(入室9:20分)




普段は1時間以上かかって高校までいくのにな







んでー



他の高校生と会うのヤダナ−とか思ってたら





この浪人生の多さときたらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




「浪人生=負け組めがっ!!!」


とかいってましたよ、俺じゃないけど。





図式解説

○現役生
★浪人生





      ―――――
     |     |
     | 教台? |
      ――――― 

 ○  ○  ○  ○  ○  ○ ○

 ○  ○  ○  ○  ○  ○ ○

 ○  ○  ★  ○  ○  ★ ★

 ★  ★  ★  ★  ★  ★ ★

 ★  ★  ★  ★  ★  ★ ★

 ★  ★  ★  ★  ★  ★ ★

 ★  ★  ★  ★  ★  ★ ★







こんな感じだったような






馬鹿にしてるけど来年自分もあのポディションにいたらどうしよう?











1時間目世界史(60分)


おっけーキタコレサクサク解けるひゃほーい




2時間目国語(80分)


評論死ね



小説ラクショ




2.5時間目リスニング(45分)


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワICプレーヤーはじめてだよ



周囲の雑音とかはいんないから聞きやすい



夏に学校で模試うけたときの蝉の音がうるさくてとか





ガタンとか音たてるやつがいたとか


聞いたことのないような着メロ流す野郎とか




そんな心配はいらないのさ!!!!!!!




イヤフォンをさしてくださいとかいわれてんのに


カードを先にさしこんでしまってゴメンナサイ試験官さん




3時間目英語(80分)



今回は時間配分かんがえてきたぜっ!!!







問題自体はそんなに難しくなかったんじゃないかー


でも読むのおせぇぇぇぇぇぇ



第6問半分と第3問が読めなかったorz











帰宅後自己採点





今日は点数晒します





続きを読む >>
| study | 19:28 | comments(5) | trackbacks(0) |
用意周到だなと申しておりました
20051127_54795.jpg


不覚にも吹いたwww




そろそろ冬用の服をかいにいかねばとおもいます。






月曜から金曜まではテスト



土曜は土曜補習



そして


日曜センタープレなので




まぁ来週までもちこしのようです




あと長めのマフラーも買いたい




CD借りたいものもある



んで




そろそろ下見の計画(23日)もかんがえねば





勝負の時は近い








定期テストの勉強してない
| study | 11:56 | comments(3) | trackbacks(0) |