RECOMMEND
太陽の下 (初回限定盤)
太陽の下 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
RECOMMEND
衝動
衝動 (JUGEMレビュー »)
B’z, KOSHI INABA
RECOMMEND
カルマ / supernova
カルマ / supernova (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN, 藤原基央
RECOMMEND
You
You (JUGEMレビュー »)
木村カエラ, 渡邊忍, 會田茂一
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
きみの て
きみの て (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing,持田香織,HIKARI,十川知司,伊藤一朗
RECOMMEND
RECOMMEND
Awake
Awake (JUGEMレビュー »)
L'Arc en Ciel
これもかりたwww
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
発売中!!
「四次元」買ったからこれは友達にかりたww

by Mr.Children

RECOMMEND
ソルファ
ソルファ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
発売中!!
11月30日新曲「ブルートレイン」

by ASIAN KUNG-FU GENERATION
RECOMMEND
サウダージ
サウダージ (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,ハルイチ,アキヒト,シラタマ
発売中!!ww
11月16日新曲「ジョバイロ」

by ポルノグラフィティ
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
空想不安定日記(仮)

BLANK TRACK

<< 六花・六歌 | main | あれ?結構軽くなった。そっか、自信ついたんだ >>


| - | | - | - |
時。それは科学を超越するもの
入試の国語の問題でとても考えさせられて

思わず自分を見失いかけた。



「時とは2つの点で考えられる。
 「守る」 
 1つは
 例えば地震が起きる
 時とは過ぎ去っていくものである
 学校で起きる
 たとえば
 家で起きる
 ある川が流れる橋の上に立つ
 誰かといるときに起きる
 そうすると上方から流れてきた水は
 誰かを守りたい
 自分がいる橋の下を過ぎ
 大切な人 
 そして下方へと流れていく
 愛すべき人
 つまり
 守る自信が無い
 過去から時間はやってきて
 そんなことはイヤだ
 自分を通り過ぎ
 誰も死ぬな
 そして未来に抜けていく
 宗教とかに操られて
 川という大きな形式に
 戦う
 水という内容が流れている
 何かにすがって
 そうともとれる
 弱い生き物
 


 そしてもう1つは
 構造は複雑で
 時とは常にとどまっているものであって
 行動は単純
 自分が絶えず変化していることによって
 やるべきことは多くて 
 時という概念が想像される
 気付いたら何も無くて
 時とは動いていないのだ
 出来ることは皆無か?
 時間というものは
 見るものは嘘だ
 自然の中では確立すべきものでなく
 争って食われて
 想像されたものだ
 こんなんでもまだ続いてる
 あとは
 自信なんて無いよ
 自分は動いちゃいないだが太陽が動いて夜になる
 確信なんて無いよ
 種をまく
 感情はあっても
 芽がでる
 黒ばかり  
 木になる
 闇が覆う
 森になる
 ムーンサイドドドドドド 
 物体の成長物体の動き」
 カオスwwwwwwwwwww


前者の考えが一般的であろう
電話してもいいですかね?
だが
さむいねっていいたいだけ

時というものは存在しないという考え方
あの日降った雪のこと

ある意味知識ではないだろうかといっているのか?
思い出すのは僕だけですかね?

前に進む未来に向かう
数え切れないおもいが
進んだ
心の底で絡み合い
さっき思ったことは過去だ
真新しい結晶を





時がうごく
いつしか花開くでしょう
時はうごかない





時の概念は
道を模索する


人をいつでも悩ます
つらいんだよ心が 
 

 
 
| diary | 23:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:35 | - | - |
コメント
似たようなこと中2のころ考えてノートにまとめた。

まず、そもそもタイムパラドックスってのがh(ry
| oz | 2006/02/06 1:12 AM |

サンドウィッチ公式
パンとパンの間にいろいろな具をはさんで食べる料理「サンドウィッチ」の名にちなんで付けられた名前。文と文の間にまた一つの文が構成されるという構造を持つ。

なかなか高度な公式を使いますね。

時間について
時が加速し続ければある時間の一点を軸にして世界は一周する。生きてる人間はその世界(パラレルワールド)へ行けるが死んでる人間は行く事ができない。精神が前の世界で“経験”をしている為、この世界ではみな“覚悟”を持つ事ができる。“覚悟”がもてるという事は“幸福”だということ。運命を変えることができるのはプッチ神父だけということ。そして俺はウェザー・リポート(スタンドの方)が大好きだということ。
| 雨蛙 | 2006/02/06 1:34 AM |

>ムーンサイドドドドドド

なかなか考えさせられる文章だと思いながら読んでて不意を突かれた。



そして雨蛙サンの考察も、途中まで含蓄のある文だと思ってたら『メイド・イン・ヘブン』の事じゃねえかァ――――ッ!!!ww
| おとじゃ | 2006/02/06 10:26 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blanktrack.jugem.jp/trackback/46
トラックバック